月の窓

想いを綴ります。

2016-12-30 [ Fri ]
とうとう12月30日となってしまいました。

今年も残りわずか・・・
皆様、如何お過ごしでしょうか?

私は風邪を引いてしまいましたが
今は回復して、とっても元気です(*'-'*)

今回の風邪は、1回だけ38度を超えたのですが
あとは微熱程度でした。

ただ咳が凄いんですよ!

咳のせいか?身体がしんどくて
しかも寝込んでいたせいで
自律神経もおかしくなってしまって
ほぼ動けない状態に・・・

そんな中、優月ちゃんが助けに来てくれました!!(T△T)

優月ちゃん!
本当に本当にどうもありがとう!
お見舞いに来てくれて
しかも食べ物まで持ってきてくれて
本当に助かりました・・・

本当に本当にどうもありがとう!!(T△T)

私も優月ちゃんのような
気の利く女性になりたいです・・・(*'-'*)

今は凄く元気で・・・
元気過ぎて身体が育ったような気がします・・・・・orz

ダ・・・
ダイエットしないとね~~~!!( ̄□ ̄;)


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


SМАPの事。
(ちょっと真面目に語っちゃいます・・・)

SМАP、いよいよ解散ですね・・・

先日、最後の「スマスマ」を観たのですが
最後の「世界に一つだけの花」を
5人で歌っているのを観て
もう涙が止まりませんでした・・・

その後、優月ちゃんや他の友達と
「SМАPが解散なんて信じられない・・・」
というラインのやり取りをしていて
みんなが「寂しいね・・・」と・・・

私は「SМАP×SМАP」の
放送が始まった第1回目から観ていました。

森君の脱退の時や、ゴローちゃんや草彅君が休止した時
マイケルジャクソンが「SМАP×SМАP」に来たり
SМАPの5人旅など
5人が凄く仲良くて大好きでした。

私の青春時代に出会えたアイドルです。
FCにも入っていたしライブも行きました。

中居君は、おじーちゃんになっても
SMAPを続けたい・・・と言っていて
私もずっと続くんだろうなって思ってました。

それがまさか解散なんて・・・

あの謝罪会見から今日まで
色々な事があったと思います。

メンバーの誰かが悪い・・・
などと書かれていますが
私は違うと信じています。

最後に歌った
「世界に一つだけの花」
5人の表情が色々な事を語っていました。

ゴローちゃんの泣きそうになりながら
堪えていた顔。

泣くのを堪えながら歌っていたつよぽん。

自分のパートを歌った後、過呼吸みたいになってたシンゴ君。

真っ赤な目をして歌っていて
最後は堪えきれずに泣いてしまった中居君。

全く納得していないような表情のキムタク。

中居君の5本の指の動きと
キムタクの指の動きは
きっと何かを伝えたかったのかな・・と思いました。

最後まで何も言わせない事務所に対して
ネットでは大騒ぎです。

中には関係者の人も
ちらほらと書き込みがあります。
「生放送に出したら何か言われてしまうから出さない」
と・・・

ラジオでも言いたい事を言わせてくれない・・・と
中居君が言ってました。

今はもうテレビの時代ではなく
ネットの時代なので、どうして解散になったのか?
わかる人はわかると思います・・・

いつかまた、あの5人の姿がみたいです。

私がライブに行った日に
撮影されていました。



横浜アリーナだったのですが
それはそれは凄かったです。
5人が凄くカッコ良かったです。
鼻血が出ちゃうのでは?ってくらい
カッコよかったです(*'-'*)

ここまでのアイドルって
もう出ないような気がします。

またいつか・・・
SMAPに会えますように・・・


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


最近の事☆


先日「ぼんぼこ」のメンバーで
忘年会をしました~ヽ(´▽`)/

鍋しました♪

まずは久しぶりに会ったので乾杯です♪

tt510.jpg

手前にビールが置いてありますが
私は飲んでませんよ(*'-'*)

何と!私は・・・
アルコールとマンゴーと杉花粉のアレルギー持ちなので
アルコールが飲めないという・・(/_<)

なのでノンアルコールのカクテルを頂きました♪

tt511.jpg

ファーストキスの味だそうです( ̄m ̄* )
なるほど・・・確かに甘酸っぱい(笑)

tt512.jpg

みんなで鍋以外にも色々なものを頼んじゃいました♪

オニオンリング・ステーキ・エイヒレなどなど。
めちゃくちゃ美味しかったです(*´∇`*)

tt513.jpg

途中で気付いて慌てて撮ったので
こんな感じになってしまってごめんなさい^^:
鍋が2つ来たのですが1つが
「国産牛もつ辛味噌鍋」
辛い味です。

辛いもの・甘いもの大好きな私には
たまらない鍋でしたヽ(´▽`)/
美味しかった~~~♪

tt514.jpg

もう1つが「大関ちゃんこ鍋」だったかな?
塩味で、こちらも美味しかったです(*´∇`*)

tt515.jpg

最後の〆。
「白玉クリームあんみつ」
菜月ちゃんと一緒に食べました♪
美味しかった~(*´∇`*)

楽しい時間はあっという間に過ぎっていって
集まったのは18時半だったのに
気が付いたら21時半だったという・・・

みんなでワイワイとお話ししながら食べると
とっても美味しいですね(*´ω`*)

また来年も集まりたいな♪


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


夜景壁紙の友達と撮影を兼ねた飲み会?忘年会?かな。

木更津の夜景が撮れる場所を案内しました(*'-'*)
「アクアライン」の下を案内したのですが
潮が引いていて、しかも風がなかったので
水鏡状態で、とても綺麗でした☆

撮影が終わってから、お台場へ♪

途中「海ほたる」で撮ったもの。

tt519.jpg

イルカちゃんがいました(*^-^)

何と何と!
ステーキを奢ってもらっちゃいました!

tt521.jpg

このステーキがまた凄く美味しいんですよ(*´ω`*)
美味しいお肉を食べると
とっても幸せを感じちゃいます('-'*)

tt522.jpg

食後のデサートにチーズケーキ♪

ところが・・・
このチーズケーキのソースが
何と「マンゴー」だったのです・・・

知らずに食べてしまい
お腹や肘の内側に蕁麻疹が出来ちゃいました∑( ̄ロ ̄|||)

でも・・・

やっぱりマンゴーは美味しい!!
マンゴー食べたい・・・(´・ω・`)

お料理とっても美味しかったです!
ご馳走様でした!
ありがとうございました!!

また集まりましょうね(*´∇`*)

帰り道に撮ったお台場♪

tt520.jpg


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


最近、食べたもの♪

tt516.jpg

ハーゲンの「ピスタチオベリー」♪

これね・・・
めちゃくちゃ美味しいんですよ!!!(*´∇`*)

あまりにも美味しくって、すぐに優月ちゃんに報告!
優月ちゃんも
「美味しい~~~!!(*´∇`*)」と♪

毎日でもいいから食べたい!
でもちょっとお値段が・・・・orz

これは期間限定なんですかね?
彼と一緒に早く食べないと( ̄m ̄* )


tt517.jpg

私の大好きなイチゴ♪
白いイチゴと普通のイチゴです(*´∇`*)

甘かった・・・
イチゴ美味しいよ~~~!!(o^∇^o)

ご飯よりもイチゴが大好きな私にとって
嬉しい季節がやってきました!

昨日も
「ぜ・・贅沢だよね・・・」
と思いながらも「とちおとめ」を1パック買って
全部食べちゃった・・・
夕飯代わりに・・

イチゴの季節になると私のご飯は
イチゴだけとなったりしちゃいます(*^m^)


tt518.jpg

友達とデニーズに行って
「林檎のムースリーヌ キャラメリゼ」
を食べました♪

でももう食べないかも^^:


tt523.jpg

tt524.jpg

セブンで買ったミッキーとミニーのスイーツ♪
和菓子なんですよ(*´ω`*)
とっても可愛いですよね♪
食べるのに、ちょっと躊躇しちゃいましたが
パクッと食べちゃいました(*^m^)

2つとも、とっても美味しかったです(*´∇`*)
またあったら買ってこようかな♪


tt525.jpg

スーパーカップの「苺ショートケーキ」

これも凄く美味しいです!!!
バニラアイスの上にかかっている苺ジャムが
美味しい~~~!!(*´∇`*)
あまりにも美味しいので
思わず4個ほど買っちゃいました・・・

彼が見たら
「またアイス買って~」
って言われちゃうかも(+∇+)

でも見かけたら、また買っちゃうくらい
美味しかったです(*´∇`*)


tt526.jpg

自分のクリスマスプレゼントに
「Dior」のリップ♪

このリップ、落ちにくくて
色が優しいピンク色なので
一目惚れして買っちゃいました(*´ω`*)

デートにつけていこうと思います(*^m^)


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


彼氏の事(*'-'*)

彼氏と付き合って半年以上経ちました。

最近わかった事。

私・・・

凄く性格悪い・・・・・orz

「あれ?私こんな性格だったっけ?」

ってくらい性格悪いんです・・・〓■●パタン・・・

彼の前に行くと、とにかく甘えん坊。
そして、すぐに泣く。
そしてそして、すぐに拗ねる。
拗ねると喧嘩を吹っ掛ける。

子供かっっっ!?私はっっっ!?∑(゚◇゚;)

もうね・・・
彼の前だと、おかしくなるんです。

ちょっとの事でヤキモチ焼いたり
すぐに泣いたり怒ったり。
気持ちが落ち着くと、今までの事を忘れて
ケロッとして笑ったり・・・

あぁ・・・・・orz

何でしょうね、私って・・・(TwT。)

すぐに感情的になって彼を困らせる。
私、こんなんだったけ・・・

どんどん嫌な自分になっていきます。

彼の前では、どんどんみっともない私が出来ていって
頭では
「このままじゃいけない」
ってわかってるのに
心は我儘ばかり、我慢する事もしない・・・

こんな私を見てたら
いつか彼は私を嫌いになる・・・

彼からみたら私なんて
面倒臭い人間なんだろうな・・・
そう思ってながらも気持ちが止まらなくて・・・

不安で不安で・・・
まるで一本の細い糸の上を
綱渡りしているような自分がいて・・・

なので
何度か「別れ」を言った事もありました。

でも・・・

こんな私に対して
ちゃんと向き合ってくれて
仲直りのきっかけを作ってくれて・・・

私にはもったいないくらいの人です。

きっと私は、またバカな事を
してしまうのかもしれません。

でも彼の事は大切に・・・
凄く大切にしたいと思います(*'-'*)


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


最近のおふたり♪

菜月ちゃんから頂いたもの( ̄m ̄* )

tt527.jpg

何と何と!!
にゃんこの被り物です♪

tt528.jpg

ちゃんと中に書いてありますヾ(*ΦωΦ)ノ

羊ちゃんの被り物を頂いたので・・・
さっそくおふたりに被ってもらいました~ヽ(´▽`)/

まめっち・・・

tt529.jpg

実はですね・・・
まめ助さん、かなり大きくなられて
今や6キロ・・・

優月ちゃんのワンコちゃんと
ほぼ変わらない体重という・・・

だからでしょうか・・・

被せたら・・・

ピッチピチでした・・・(-x-;)

でも被せても嫌がらずテレビを観ているマメさん(笑)

「なんか・・・おかーしゃん被せてきたけど・・
 まっ!いっか・・・」

って感じです(笑)

tt530.jpg

キャットタワーの上でも
ちゃんとポーズをとってくれる
モデルのマメ様(*^m^)

tt531.jpg

か・・・
可愛い~~~~~っっっ!!!!(*´∇`*)

マメっちはピンクが似合うね~~(*´ω`*)


そして・・・
本命、フク様!

tt532.jpg

「僕、眠いんですよね~」

って感じなんですけど
被ってくれました( ̄m ̄* )

しかも暖かいせいか?
30分以上は被ってたという(笑)

tt533.jpg

tt534.jpg

「ふっこちゃ~~~んっっ♪」

と言ってスマホを向けると
ちゃんと目線をくれるんですよ(*´ω`*)

tt535.jpg

キャットタワーの上でも♪

tt536.jpg

この時は近所のワンコの鳴き声に

「なになに?」

って感じで外を見てました♪

フク様・・・
可愛い~~~~~っっっ!!!(*´∇`*)

フクちゃんはお顔が小さいから
もうアイドルが被り物をしているみたいよ(*^m^)

さすが王子だわ~~~(*´∇`*)


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


あまり更新しないブログですが
今年も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*'-'*)

今年は会社を辞めたり
彼氏が出来たりと色々ありました。

途中、惚気ブログになってしまいましたが
それでも
「海月さんが幸せそうで良かった」
「もっと彼氏のお話を聞かせてね」
などと拍手コメを頂いたりして
とっても嬉しかったです(*'-'*)
本当にありがとうございます。

来年もこんな感じでブログを更新していくと思います。
来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね(*'-'*)

ありがとうございました(*'-'*)




2016-12-10 [ Sat ]
いつもいつもすみません・・・
またまたお久しぶりとなってしまいました(/_<)

いよいよ12月となってしまいましたね。
今年もあと少しで終わってしまいます。
早いですね^^:

でも!!
その前に私の大好きなクリスマスがっっ!\(*^▽^*)/

と言ってもクリスマスの予定は
今のところ何もないんですけどね^^:

彼は忙しい人なのでクリスマスは
たぶん逢えないと思うのですが
でもクリスマス大好きな私は問題なし♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

街がイルミでキラキラしているだけで
ワクワクしたり
クリスマスソングを聞いただけでも
幸せな気持ちになっちゃいます♪

去年は・・・

去年の「クリスマス」は本当に魂抜けちゃったような状態で
イルミやツリーの撮影が全く出来ず・・・

凹んだ11月・12月を過ごしたのでした・・・

しか~~~しっっ!!
今年の私は違うぞ~~~!!ヽ(´▽`)/

今年は去年撮れなかったのを
取り返すかのように撮影に行ってきました(*´∇`*)

まずは「お台場」
ここは夜景壁紙のお友達と一緒に行ったのですが
本当はツリー目的ではなかったのです。

ところがお台場に着くと
何とツリーが!!
もう夢中で撮っちゃいました(*^m^)
(夢中で撮ってたので写メがありません・・orz)

次に行ったのは「マザー牧場」
最初は山の上の遊園地から撮ろうと思って
遊園地の傍の駐車場に停めようとしたら
停められなくて・・orz

仕方ないので「マザー牧場」の広場近くの駐車場に停めて
下から歩いていく事に・・・

カメラ二台・三脚担いで頂上まで登りましたよ・・・(T_T)

最初は「余裕♪余裕~♪」
なんて思っていたのですが
だんだん足が前に進まないように・・・(-x-;)

しかも休んでいる途中
私の横をシャトルバスが通り過ぎたという・・・Σ(=д=ノ)ノ

これはどういう事なのですか?神様・・・(´・ω・`)

彼氏に言ったら
「運動不足の人は歩きなさいって意味だよ~(笑)」
と言ってましたが、そうなのですかぁぁぁぁ~~!?( ̄□ ̄;)

やっとこさ頂上に着いて
ゼーハー言いながらカメラを三脚にセットして
撮りました。

tt478.jpg
※このブログに載せている夜景・イルミ写真は全てスマホで撮りました。

前から遊園地を撮りたかったので
満足です(*´∇`*)

上で撮影が終わって下に降りる時は
ちゃんとシャトルバスを使いましたよヾ(*ΦωΦ)ノ

下では広場のイルミネーションを撮って終わり♪

この日は「コメダ」に寄って
サンドイッチと甘~い飲み物を頼んで
ホッとひと息♪

tt479.jpg

甘い飲み物、美味しかった~~~(*´∇`*)

その後は彼にお土産を渡して
その日はおしまい♪

次の日は「スーパームーン」だったのですが
天候が・・・・・orz

ので次の日に「スーパームーン」ではないのですが
昇ってくる時が「スーパームーン」と同じ大きさだと言うので
「海ほたる」の中へレッツ・ゴー♪

が・・・

月、出ないし・・・

・・orz

仕方なく「川崎マリエン」に行って
撮影してきました('ε'*)

何回かマリエンで撮影した事があるのですが
こんなのを発見!!

tt482.jpg

そういえば最後に流れる「撮影協力」で
「川崎マリエン」が入っていました。
相棒ファンとしてはとっても嬉しい( ̄m ̄* )ムフッ♪

成宮君のサイン・・・

まさか引退しちゃうとは・・・

「木更津キャッツアイ」の時から
「カッコイイ男の子だな~」
と思って密かに応援していましたが
まさか引退・・・

この先、成宮君に幸せが訪れますように・・・

成宮君、応援しています(*'-'*)


tt480.jpg

最初は靄がかかったような感じで
夜景が鮮明ではなかったのですが
風が強くなってきて、どんどん綺麗に☆
閉館時間ギリギリまで撮ってました(*'-'*)

帰りに「スカイツリー」に行こうと思ったのですが
風がかなり強かったので中止に。
そのまま家に帰りました。

次に行ったのが「ドイツ村」

tt483.jpg

確か一昨年行った時に
「宇宙」がテーマだったのですが
その時、あっちこっちに変な宇宙人?
みたいなキャラのイルミがいて
「・・・」
と思って2~3枚撮って帰ってきたので
どうか今年は変なテーマではないように!
と祈りながら入場。

今年のテーマは何かはわからなかったのですが
とても綺麗でした(*'-'*)

17時ぐらいに入って、20時近くまで撮影して
ドイツ村は終了~♪

この日は焼き立ての「パン」を買って
帰ってから食べました(*'-'*)

しかし「ドイツ村」は凄く寒かったです!
今年初の「白い息」が見えたくらい寒くて
帰りはガタガタ震えながら帰ってきました。

暖房全開にして帰ってきたのに
家に着いても全く身体が暖まってなくて
お風呂に入って、やっと暖まりました(*´∇`*)

次に行ったのがスカイツリー♪

tt487.jpg

スカイツリーとツリーのコラボが撮りたくて
行ってきました(*'-'*)

tt488.jpg

ところがここで、ちょっとムッとした事が・・・

スカイツリーを撮った事がある人ならわかると思うのですが
スカイツリーの真下で撮影しようと思っても
広角・魚眼レンズなら三脚を立てて撮れるのですが
他のレンズだとちょっと難しいと・・・

で、私も広角レンズを着けて撮影しようとしたら

何と・・・

広場で寝転んで撮影しているオジサンが・・・

(-゛-メ)

たぶんレンズの関係で
寝転ばないと入らなかったのでしょうね・・・

この広場は色々な人がスカイツリーを真下から見ようと
楽しみに来る人がいると思うのですが
その広場で寝転んで撮影って・・・

(-゛-メ)

しかも女性でミニスカート履いてる人はビックリですよ。
「ヤダ!」
なんて声が上がってましたから。

こういう人がいると
「三脚禁止」「撮影禁止」とかになったりして
ちゃんとマナーを守って夜景撮影してる人が
肩身の狭い思いをするワケですよ。

独りの身勝手な行動で「三脚禁止」とか
「撮影禁止」とかになったら絶対に嫌ですから
私はなるべく人がいなくなるまで
隅っこの方で待機していて
人がいなくなったら撮る・・・という事をしているので
オジサンの姿を見た瞬間
もう頭に来るというか何というか・・・

私、そのオジサンが撮影している傍で
睨みながらブツブツと言いまして・・・(゚ー゚;A

オジサンが撮り終わったらしいので
注意しようとしたら・・・

そのオジサン・・・
逃げていきました・・・

カメラと三脚担いで
凄い勢いで走っていきました。

逃げるくらいなら寝転んで撮るなっっっ!!∑( ̄皿 ̄♯

・・・

気分を直して、撮影開始。

帰りは「ソラマチ」の中に入ってる
「キルフェボン」のケーキを三つ買っちゃいました!!ヽ(´▽`)/

tt489.jpg

そして家に帰ってきてから
三つ・・・
食べちゃいましたよ~~~!ヽ(´▽`)/

美味しかったよ~~~っっっ!!ヽ(´▽`)/

私の心の中の「ケーキベスト3」の1位の「キルフェボン」
出来れば1ホール食べたい・・・(*´∇`*)
たぶん食べれる♪

次に行ったのが「恵比寿ガーデンプレイス」の
「バカラのシャンデリア」と「ツリー」を撮りに♪

tt490.jpg

バカラのシャンデリアはとても綺麗なのですが
シャンデリア付近は三脚禁止なので
手振れ防止のレンズに付け替えて撮影開始♪

次に「東京ドーム」に行ったのですが
何と渋滞にはまりました・・・(/_<)

着いた時間が23時過ぎ。
閉館まで、あと1時間!!

もうダッシュであっちこっち回って
撮りまくりました!

tt491.jpg

時間が遅かったので
あまり人がいなく、撮影もスムーズに行って
この日は撮影終了~~ヽ(´▽`)/

終わってから食事をして
家に着いたのが何と4時過ぎだったという^^:

次に行ったのが「横浜」の「赤レンガ倉庫」

tt492.jpg

この日は風が強くてですね・・・

もうツリーが揺れまくり(T△T)

ここのツリーは海に近くて、しかも大きいので
ちょっとした風でも揺れちゃうんです・・・

なので何枚か撮った後は
ちょっと休憩♪

最初は「bills」に入って
パンケーキを食べようと思ったんだけど・・・

店内はカップルいっぱい~~~Σ(゚д゚;)
さすがに独りで入る勇気なし・・・(´・ω・`)

なので
「GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE」
でアップルパイと紅茶を♪

tt494.jpg

ここは手作りのアップルパイが何種類もあって
とっても美味しいんです(*´∇`*)

お腹がいっぱいになったところで
「アメリカ山公園」に向かってレッツ・ゴー♪

ところがですね・・・

ナビ君は
「アメリカ山公園はここだよ~」
と教えてくれるのですが
何処にもない・・・

何度地図を見てもない・・・

後でわかった事なのですが
「元町・中華街駅」の屋上に行かないと
「アメリカ山公園」には着かないという・・orz

なので後日リベンジ!という事で
「マリンタワー」で撮影♪

tt497.jpg

「マリンタワー」は一度しか登った事がないから
また展望室まで行ってみたいな~(*'-'*)

次に「大桟橋」で撮影!

寒い!とにかく寒いっっっ!
芯から冷えてしまいました・・・

その後は「グランモール公園」で撮影♪

tt495.jpg

もう23時近くだったので
あまり人もいなくて撮影しまくりでした(*'-'*)

ここで横浜の撮影は終了♪

帰りは車の中、暖房全開だったのですが
全く身体が暖まらず・・orz

地元に帰ってきてから
「デニーズ」で「林檎のガレット」を食べて
お家に帰って、すぐに寝ちゃいました(+∇+)

tt496.jpg

次に行ったのが
「市原クオードの森」と「小湊鉄道の駅」の撮影♪

初めて「クオードの森」に行ったのですが
「マムシに注意」の看板にビビりまくりながら
撮影しました(*'-'*)

ひっそりとした場所にあったのですが
静かなイルミでした。

小湊線は「飯給駅」と「月埼駅」を撮影♪
でもね・・・
ちょっと失敗してしまいました・・・(T△T)

仕方ない・・・
また来年リベンジです!!( ・`ω・´)キリッ

それでですね。

「横浜」のイルミ・ツリー撮影をした時
ツリーが揺れちゃって、どうしても納得出来なかったんですよ。

なのでもう一度リベンジ!!( ・`ω・´)キリッ

今度こそ「アメリカ山公園」にも行くぞっっっ!
と思い、下調べをしてから
いざ出陣!!

「アメリカ山公園」は、とっても静かな場所で
元町の中にあるとは思えないくらい
静かで撮影しやすかったです(*'-'*)

ピンクのツリーがとっても可愛くって
来年もまた撮影に行こうと思います♪

撮影が終わってから
彼に何かお土産を・・・と思って
元町をぷらぷら~(*^-^)

tt505.jpg

でも時間のせいか?あまり開いているお店がなかったので
今度は「赤レンガ」に行ってリベンジ撮影!!

tt506.jpg

がっっっっ!!!

そんなに風を感じないのですが
やっぱり海の近くなので
少しでも吹くと揺れちゃうんです・・・・・orz

あぁ・・・

仕方ない・・・
もう気持ちを切り替えて次っ!

って事で「みなとみらい」の辺りのイルミを撮影♪

そして今度は「お台場」へレッツ・ゴー♪

12月3日から「レインボーブリッジ」が
「レインボー」になっているので
「レインボーのレインボー」を撮りに行ってきました(*'-'*)

tt507.jpg

お台場に着いたのが、もう22時過ぎだったので
あまり人がいなくて撮影しやすかったです(*'-'*)

tt508.jpg

何枚かツリーとレインボーを撮った後
ちょっと怖かったのですが
浜辺に行って「レインボーブリッジ」を撮影♪

tt509.jpg

外人さんが撮影していて
話しかけられたのですがわからず・・・
たぶん
「良い写真撮れましたか?」って言ってたような?

とりあえずジェスチャーで応えて
最後は「Good Night~♪」と言ってバイバイして別れました(*^m^)

これで今年の「イルミ・ツリー撮影」は終了♪
いっぱい撮りまくって凄くスッキリしました(*'-'*)

時々、HPの方にメールを頂くのですが
「満月の写真、楽しみにしてます」
「夜景の写真がとても綺麗ですね」
「夜桜の写真がとても綺麗ですね」
「ツリーの写真、楽しみにしてます」
というメールが来るんです(*'-'*)
凄く励みになります。

なので
「私の写真で喜んでもらえるなら・・・
 心が癒されるのなら・・・」
なんて思いで撮ってます(*'-'*)

たまに無断で「まとめサイト」に載ってたりするんですけどね^^:

今度の撮影は今年最後の満月!

どうか晴れますように!!!(*・人・*)

晴れたら「銚子」の方に行って
海から昇る満月を撮ろうかな?って思っています(*'-'*)


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


ツリー撮影で買ったお土産♪

tt499.jpg

とても小さいんですけどね。
なんと「まめふく人形」( ̄m ̄* )
名前につられて買っちゃいました♪
私と彼のも♪

tt498.jpg

ちゃんと座布団に座っているところが
可愛いですよね(*'-'*)


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


最近のおふたり♪

日向ぼっこちゅうのフクちゃん(*´∇`*)

tt500.jpg

フクちゃんは本当にこんな恰好で寝るんですよ~♪
思わずお腹に顔を埋めて
「フクちゃん!結婚してぇぇぇ~~~!」
と言ってます(*^m^)

こっちは縦寝(笑)

tt501.jpg

ここでもお腹に顔を埋めて
「フクちゃん!結婚してぇぇぇぇ~~!」
と(笑)

おまめさん('-'*)

tt502.jpg

まめっちは撫でられるのが大好き♪
撫でている時、グッ!と顔に力を入れて
私の手に押し付けてくるので
こんな顔にwww

まめさんはとうとう6キロを超えまして・・・・・orz

近々、病院に行って
先生に相談してきます(/_<)

にゃんこは太っていると可愛いですけど
それはにゃんこの為にはならないですからね(;д;)
少しでも長生きしてもらいたいので
しっかりと指導を受けてきます!

ふたりの部屋にオコタがあるのに
私の膝の上で寝るという( ̄m ̄* )

tt503.jpg

こうして見ると、やっぱりまめっちは
大きいですね∑( ̄ロ ̄|||)!!

tt504.jpg

最近はインフルエンザが流行っているそうなので
気を付けてくださいね☆




2016-11-24 [ Thu ]
またまたお久しぶりとなってしまいました。
本当にすみません(T△T)


寒いですね!!!
一昨日の夜は都内にイルミ撮影に行ったのですが
夜なのに、そんなに寒くなくて
撮影しやすかったのに・・・

この寒さは何っっっ!?

私の部屋は今・・・
暖房28度・電気ひざ掛け・猫二匹。
パーカー羽織って、更にマイロちゃんの
モコモコ半纏まで羽織っているのに
指が氷のように冷たいんですけど・・・(T△T)

皆様、急な気温の変化に
体調を崩さないよう
気を付けてくださいね(T△T)


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


11月5日は「ミルクさん」の命日でした。

今年は少し早めにお墓参りに行ってきました。

その日の天気は、まるであの時のように
小雨が降っていて鉛色の空でした。

いつものように、ミメクちゃんに
ピンクのお花・お線香・カリカリ・ウェット・お水を
あげてきました。

お墓に着くと、いつもの猫ちゃんじゃなくて
違う子がいたのですが
まぁ~~~~・・・
プックプクッッ!!(≡^∇^≡)

とても綺麗な毛並みを撫でさせてもらって
最後に
「ミルクさんの事、よろしくお願いしますね。」
と頼んで帰ってきました。


今回も友達が一緒に来てくれて
帰りは近くのお蕎麦屋さんへ。

ミルクちゃんのお墓は君津にあるのですが
君津のお蕎麦屋さんって
結構、有名なお店が多いのですね。
1件目は、もうすでに売り切れで
お店が閉まってました・・orz

2件目は何とかギリに入れて
ランチを頼みました(*'-'*)

ランチはこんな感じ♪

tt477.jpg

お味噌汁が付いてきて
「お味噌汁??」
と思っていたら、何と!!この後
大きなオニギリが2つ( ̄m ̄* )

で・・・
当然、食べられなくてですね・・orz
1個、友達に食べてもらいました^^:
ありがとう~~!お友達っっ!(;д;)

頑張って一個食べたのですが
お米が甘くて美味しかったです♪

ご家族で経営しているお店らしくて
オニギリの握り方を見たら
おばぁちゃんを思い出しました(*'-'*)

オニギリもお蕎麦も凄く美味しくて
特に天麩羅が最高でしたヽ(´▽`)/

ナビに登録するの忘れた・・・∑(-x-;)

また今度、行きたいと思います♪


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


ミルクさんが亡くなってから
もう5年も経ってしまいました。

早いような遅いような・・・

tt484.jpg

ミルクさんが、この世にいないという事が
未だに信じられないです。

扉を開ける「カリカリ」という音や
「ママ~」
と鳴き声がしそうな気がして
今でも思い出しては泣いてしまう事があります・・・

そう簡単に哀しみが薄れていく事はないですよね。
私の傍に約19年もいてくれたのですから。

人間で言えば、あと1年で「成人式」でしたから
ミルクさんがいなくなった「穴」は
まだまだ塞がらないです・・・


ミルクさんがいなくなってから、この5年間は
色々な事が起きて・・・
もしミルクさんがまだ生きていたなら
きっと泣きついていたんだろうな・・・って思います。

もちろん幸せな事もありましたが
辛い事の方が多かったです。

なので、もしかしたら
ミルクさんが彼に逢わせてくれたのかな・・・
なんて思ってしまう時があります。

そうそう!!
先日、寝込んだ時に
何と!夢の中に!!
ミルクさんが出てきてくれたんです!!(*´∇`*)

夢の内容は・・・

夢の中でも私は寝込んでいて
電気点けっぱなしで寝ていたら
フクちゃん・まめっち、そしてミルクさんが
一緒に寝てくれてたんです!!

起きてからは、もう・・・
涙が止まりませんでした・・・

ミルクちゃん・・・
夢の中に出てきてくれて
本当にありがとうね(*'-'*)

半年ぶりぐらいだね、夢の中で逢えたの。
とっても嬉しかったよ(*'-'*)

またミルクちゃんに逢いたいな・・・
ミルクちゃんが気が向いたら
ママの夢の中に出てきてね・・・

そうそう。
毎日、ミルクちゃんにお水をあげてるでしょ?
2人がこうやって一緒に飲んでるんだよ(*'-'*)

tt486.jpg

笑っちゃうでしょ?

いつも2人を見守ってくれて
本当にありがとうね(*'-'*)

tt485.jpg

何故かわからないのですが
一緒にミルクさんのお水を飲むという(笑)


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


いつも私の隠れ家的なブログを読んでくださって
本当にありがとうございます(*'-'*)

あまり更新しないのに
拍手コメまでいただいてしまって・・・(/_<)
本当にありがとうございます!!

皆様の温かい拍手コメは
本当に有難く、とても励みになります。

特に私と彼の事では
結構惚気ていますが^^:
「幸せそうで良かった」
というコメントばかりで・・・
とても幸せです(*´∇`*)

結構、喧嘩しちゃうんですけどね^^:

(原因は私が暴走しちゃったり
 変な妄想しちゃうのが原因なのですが・・・・・orz)

でもちゃんと仲直りのきっかけを
作ってくれるのは彼の方からなんです。

私は意地っ張りなところがあるので
凄く助かっています・・・

そして私の事を
凄く大切にしてくれてるな・・・というのが
わかります。

私の親以上に大切にしてくてると思います。

私は今、姪っ子以外
親や兄弟と縁を切ったような状態ですが
彼がいれば辛くはないかな・・・と思います。

また喧嘩とかしちゃうと思いますが
ずっと一緒に生きていきたいな・・・
なんて思っています(*'-'*)


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


今年もイルミやツリーの季節がやってきましたね!

去年は凹んでて、全く撮影に行けなかったので
今年は去年を取り返すかのように
撮影に行っております♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

またその時の様子など
ブログに書こうと思います(*´∇`*)

寒いので風邪を引かないよう
気を付けてくださいね☆



2016-11-07 [ Mon ]
またまたお久しぶりとなってしまいました(T△T)
申し訳ございません・・orz

もう11月となってしまいました。
早いですね~。

冬が少しずつ近づいているのがわかりますね。

あんなに夕陽が落ちるのが遅かったのに
今では17時になると暗くなってきますよね。

我が家では、にゃんこにオコタを出しました♪

にゃんこ大喜びヽ(´▽`)/
オコタから出てきません(笑)

そうそう。
今月から色々な街でイルミネーションが見られますね。
凄く楽しみ!!
撮りまくってきます!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

去年は撮りに行けなかったので
今年はバンバン!撮りに行こうと思ってます(≡^∇^≡)


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


近況を♪

わたくし・・・
二度も風邪を引きました・・・〓■●パタン・・・

一度目は高熱の風邪で
食欲ないし身体は軋むし
とにかくダル過ぎ(T△T)

二度目の風邪は、そんなに重くならずに
さらっと引いて、さらっと治ったって感じです。
二度目の風邪は・・・
ちょっと喉が痛い→鼻が出る→あれ?治った?
って感じでした。

寝てて動けなかった私に
優月ちゃんが食料を持ってきてくれたんですよ~!!(T△T)

凄く助かったよ、優月ちゃん・・・

特にお蕎麦が優しい味で
とっても美味しかったよ・・・
本当にありがとうね、優月ちゃん!!(T△T)

急に寒くなってきましたからね。
皆様も風邪を引かないよう気を付けてくださいね☆


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


最近、スマホでクラゲを育てています(*^m^)
これが凄く可愛いんですよ~♪
そして癒される!!

これです♪
初日。

tt452.jpg

50日経過。

tt453.jpg

育て方は簡単で、クラゲにご飯をあげて
水槽の水を変えるだけ。

綺麗なクラゲが水槽の中を
ゆったりと泳いでいる姿を見ると
ほわ~ん・・としちゃいます(*´ω`*)

優月ちゃんも、このゲームをやっていて
先日はラインで
「このまま育てていったら、クラゲはどうなるんだろう?」
なんてお話をしてました(*'ー'*)


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


新しいドラマが始まりましたね(*'-'*)

だいたい1クールのうち
2~3本ぐらい、ドラマを観ているのですが
今クールは面白いドラマがたくさんあり過ぎて
HDがいっぱいに^^:

火曜日・・・「逃げるは恥だが役に立つ」
ガッキーがめちゃくちゃ可愛いんです(〃^∇^)

水曜日・・・「相棒15」
脚本家さんによって面白い時とあまり・・・という時が^^:

木曜日・・・「ドクターX4」
米倉さんがカッコ良くて、話も最後はスッキリという感じです(*'-'*)

金曜日・・・「勇者ヨシヒコと導かれし七人」「吉祥寺だけが住みたい街」

土曜日・・・「スニッファー嗅覚捜査官」「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」
阿部寛さんが癖のある役で、とても面白いです♪
「刑事ダンス」はギャグなドラマなので面白いです(*^m^)

日曜日・・・「IQ246~華麗なる事件簿~」
織田祐二さんの喋り方に最初ビックリしましたが
たぶん『踊る・・・』のイメージを抜けさせたかったのかな?と。
でもでも・・・ディーン・フジオカさんの執事役が
めちゃくちゃトキメキます!!
カッコイイんですよ~~~っっ!!(*´∇`*)

私、スーツ+メガネフェチなんです・・・(*´ω`*)

これだけ観るのは初めてで
毎週録画して、時間を見つけては観ているのですが
この中で一番お気に入りのドラマが

「勇者ヨシヒコと導かれし七人」

これがですね・・・
夜中なんですけど、お腹抱えてわらっちゃうんですよ(≡^∇^≡)
「ドラクエ」をパロってるんですけど
とにかく面白いんです!!
出来ればDVD欲しいな~。

アニメは「夏目友人帳」だけ観ています(*'-'*)
「夏目友人帳」は毎回泣いちゃうんですよ・・・
もう切ない話が多くて・・・(T△T)

こんな感じで今クールのドラマは
面白いドラマがいっぱいですヽ(´▽`)/


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


優月ちゃんと言えば・・・
2人でカラオケに行ってきました~~~!!!☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

優月ちゃんと行くカラオケは本当に楽しくって
お互い気を使わず、好きなものを食べたりお喋りしたり
あっという間に時間が過ぎちゃいます(TwT。)

この日食べたのは・・・
ハロウィン限定のパンケーキ♪

tt454.jpg

パンケーキに蜘蛛の巣のチョコがコーディングされてて
お化けもいるし、とっても可愛い(o^∇^o)

でもあまりにもの大きさに
2人でギブしました・・orz

しかもこんな揚げ物頼んじゃうし!Σ(=д=ノ)ノ

tt456.jpg

残ってしまいましたが、ちゃんとお持ち帰りしましたよ♪

また一緒に行こうね♪優月ちゃん。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


友達のお誕生日だったので
居酒屋さんで乾杯しました♪

お通しのキャベツと厚焼き玉子。

tt457.jpg

このキャベツだけでお腹が苦しくなってきます(*^m^)
この居酒屋さんの手作り味噌をつけて食べるんですけど
凄く美味しいんですよ♪

ウインナーのチーズフォンデュ・・・だっかな?

tt458.jpg

鳥の鉄板焼き♪

tt459.jpg

柚子こしょうと相性がバッチリで
美味しかったです(o^∇^o)

山芋と明太子の鉄板焼き♪

tt461.jpg

そしてデザートのプリン♪

tt462.jpg

美味しかったです(*´∇`*)


私ね・・・この日、挑戦したものがあるんですよ。

何と・・・
これ!!!

tt460.jpg

レバーですヽ(´▽`)/

レバーの鉄板焼き?だったかな?

私、レバーって苦手で・・・
というか大嫌いで・・・

口に入れた瞬間に広がる独特な味と
独特な食感が本当にダメでして・・orz

貧血の為・・・と思って何度か挑戦したんですけど
一口噛んだ瞬間に動きと時間が止まるという^^:

でも、このレバーは独特な味も臭みも何もなくて
凄く美味しかったんです!!!w(*゚o゚*)w

ここのお店のだったらレバー食べられるかも(≡^∇^≡)


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


久々に六本木ヒルズに撮影に行ってきました(*´∇`*)
夜景、やっぱ綺麗~~~~!!

ここは三脚もオッケーだし、スカイツリーが出来たせいか?
そんなに混んでなかったので
色々な場所で撮影が出来て心が満足しちゃいました(*´ω`*)

撮影が終わった後に食べたもの。

ここは「志村けんさん」とか「ホリエモンさん」とか
よく来るお店だそうです。

お通しのスープがお通しじゃないんです!

tt463.jpg

めちゃくちゃ美味しくってビックリしちゃいました!!

ポテトサラダのトリュフのせ。

tt464.jpg

ご・・・ごめんなさい・・・

私、トリュフの美味しさがわからないという・・・(-x-;)
トリュフって・・・何というか・・・
「木くず」を食べてるような、そんな気持ちに・・・

いやいやいや!
せっかく連れてきてくれたんですから
ちゃんと全部食べましたよ!

チーズとトマトのサラダ♪

tt465.jpg

牛タンの煮込み。

tt466.jpg

これがめちゃくちゃ柔らかくて美味しかったんです!
お肉が箸でスッと切れて
味も程よい味で、とっても美味しかったです(*´∇`*)

明太子焼きとご飯♪

tt467.jpg

tt469.jpg

ここのご飯が、ちょっとビックリしました^^:


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


友達と一緒に鍋('ε'*)

tt470.jpg

久々にスキヤキを食べました♪
私はスキヤキのネギと春菊が大好きなんです(〃^∇^)

この時食べた鍋は
野菜とか取り放題だったので
ネギと春菊をタップリと入れて食べちゃいました(≡^∇^≡)

春菊のお浸しと天麩羅が食べたい~ヽ(´▽`)/


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


夜景壁紙のお友達と一緒に撮影に行きました(*´∇`*)

それで「モンスーン」でご飯を食べたんですけど
写メ撮るのを忘れちゃいました・・orz

空芯菜の炒め物が美味しかった♪

また一緒に撮影したいですね(*'-'*)


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


彼から貰ったもの(*'-'*)

彼がお仕事である場所に行ってきて
お土産を三つ買ってきてくれたんです(*'-'*)

「はい」って渡されて
家に帰って1つずつ開けたんです。

2つはお守りでした(*´ω`*)

1つは肌身離さず・・・という事で
お財布に入れてます(*'-'*)

もう一つはお部屋に飾ってあって
時々、鈴を鳴らしています(*'-'*)

最後の一つは箱に入っていて
持ったら軽かったので
「箸とか扇子とかかな~♪」
なんて思って開けてビックリ・・・

何と中からネックレスが・・・

tt476.jpg

とっても綺麗・・・(*´∇`*)

人間、驚くと時間が止まるんですね。

私、口を開けてネックレスを眺めた状態のまま
たぶん1~2分は止まってたんじゃないかな?って思います^^:

こんな状態で(笑)→( ̄□ ̄;)

その後は意識?が戻ったような状態になって
もうビックリしたのと嬉しいのと
何とも言えない最高な気持ちになって
もうどうしていいか?本当にどうしていいのか?わからないくらい
変なテンションに^^:

今まで付き合った方から
宝飾品を頂いた事はありますが
お店に一緒に行って
「好きなの選んでいいよ」
という感じでプレゼントしてくれていました。

なので相手が選んでくれて
プレゼントしてくれたというのは
初めての経験だったので
もう・・・何というか・・・
ほんと嬉しくて嬉しくて・・・

もちろん今までのプレゼントも
とても嬉しかったのですが

「好きな人が私の為に選んでくれた」

という気持ちが凄く嬉しくて・・・
変なテンションから落ち着いたあとは
涙がボロボロと出てきて
そのネックレスを着けながら寝ました。

その日からずっと着けようと思ったのですが
「毎日着けてると酸化する」
って書いてあったのを見てショック・・・・・orz

なので、お出かけする時だけ着けて
お出かけしない時は、小さい袋に入れて
毎日持ち歩いてます(*'ー'*)

一生大切にします(*'-'*)


ところで皆さんは
「愛してる」
という言葉をどう思いますか?

私は今まで
「愛してる」
という言葉が大嫌いでした。

凄く嘘くさい・・・というか
信じられない言葉でした。

そもそも
「愛してるって何だろう・・・」
と私はずっと思ってました。

「愛してる」の意味が全くわからなかったんです。

「好き」はわかるんだけど
「愛してる」はわからなくて・・・

なので付き合ってた人から
「愛してるよ」
と言われると
「嬉しい」という気持ちになるどころか
言われた瞬間、引いてしまいました。

「私の事を愛してるって、どんな意味?」
「私の事を愛してるって・・・愛してるって何?」
「愛してるって言葉、信じられない・・・」

で、すぅ・・・っと引いてしまうという・・・

酷いですよね・・・
悲しい人間ですよね・・・

だからきっと・・・
今まで私とお付き合いしてくださった方達も
私の事を信用出来なかったと思います。


でも・・・

今の彼に言われた瞬間
私は子供のように泣いてしまったんです。

初めて
「嬉しい」
と心の底から思えたんです。

こんなに嬉しい言葉が
こんなに美しい言葉が
あったなんて・・・

初めて知りました。
初めて今の彼に教わりました。
初めて意味もわかりました。

本当に本当に嬉しかった・・・

「愛してる」と言われ
心から「愛してる」という言葉に感謝しました。

そしてこんな私に「愛してる」と言ってくれた彼に
心から感謝しました。

私は彼から貰った「愛してる」という言葉を
心の中にずっと大切にしまっていきたいと思います。

たぶん・・・いつか・・・
私達にも終わりが来ると思います。

「永遠」って言葉はないですからね。

信じたいけど・・・
どんな形でも、いつかは終わりがやってきますから・・・

でも・・・
彼から貰った
「愛してる」
という言葉は私の心の中に
ずっと残ってると思います。

ずっとずっと残したいと思います。

こんな私の事を一生懸命愛してくれたのですから・・・



って今回の惚気はここでおしまい(*^m^)

「拍手コメ」で
「惚気、もっと書いちゃってくださいね~」
とあったので
(ありがとうございます!)
書いちゃいました('ε'*)

すみません( ̄m ̄* )


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


最近のおふたり♪

毛布の上でマメっち(*'-'*)

tt471.jpg

実はですね・・・

目を開けて寝るんです、マメさん!!Σ(=д=ノ)ノ

初めて見た時は、もう衝撃的でビックリしちゃいました^^:

いつか写真に撮ろう・・・と思ってて
やっと撮りました。

こんな感じですwww

tt472.jpg

ね、目を開けてるでしょ(笑)

本当に寝てるんですよ^^:
しかもイビキをかいてるんですよ^^:

夜中に見た日にはビックリですよ∑('◇'*)


アゴ乗せまめっち♪

tt473.jpg

この写真を彼に見せたら
「人間みたい」
と言われました(*^m^)

マメっちは人間みたいなところがあって
笑っちゃうんですよ(≡^∇^≡)


またまたモデルになってくれました・・・

フク王子!!

tt474.jpg

まるでどこぞの国の王子様のよう( ̄m ̄* )

とってもお似合いですよ、王子♪

フクさんは全く嫌がらなくて
被せると必ずと言っていいほど
ポーズをとってくれます(*'-'*)

tt475.jpg

可愛いわぁぁ~~~(*´∇`*)


急に寒くなってきたので
風邪を引かないよう気を付けてくださいね☆




2016-10-07 [ Fri ]
10月となりましたね(*'ー'*)

早いですね~!
1年なんて、あっという間ですよね。
私の頭の中では「お正月」の記憶が
鮮明にあるのですが^^:

もう来月には「イルミ」が街中で見られますからね。
早いですよね~。
来月にはカメラを持って
あっちこっちと駆け回ってると思います(*'ー'*)


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


更新してない間の出来事を♪


またまた「シン・ゴジラ」を観てきました^^:

tt437.jpg

もう何回だろう・・・
4~5回は観ているような気がします^^:

出来れば、あと一回は観に行きたいな~♪


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


「君の名は」
を観てきました(o^∇^o)

tt438.jpg

これはね・・・
胸が切なくなってしまって
泣いてしまいましたね(T△T)

私は昔から「新海誠さん」のファンなのですが
この方の作品の絵が
とても素晴らしくて大好きなんです!

特に「空」「星」がとても綺麗で
例えば他のアニメで三日月が描かれている場合
普通に「三日月」って感じが多かったりしますが
この方の三日月は、ちゃんと地球照まで描かれていたりして
とてもとても美しいのです。

この方の作品のストーリーは
どちらかというと男性が切なくなるみたいで
男友達は「秒速5センチメートル」を観て
大泣きしたそうです^^:

でも「君の名は」は
男性も女性も、きっと切なくなってしまうのでは・・・
という感じの作品でした(*'ー'*)

とにかく画が素晴らしいです。

こちらは「秒速5センチメートル」の
MADです。
とっても綺麗なのですが
高画質なので、ちょっと重いかも^^:

「ニコ動」なので「コメント」が付いています、すみません^^:

コメントを消したい時は
動画の下の「ボリュームマーク」の隣にある
吹き出しのようなマークをクリックすると
コメントが消えます。






・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


私「宇多田ヒカルさん」の大ファンで
今「FC」に入ろうか?考えているのですが・・・

やっと・・・
やっと!!!
復帰!!!!!

´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ずっと待っていましたよ~~~(;人;)

さっそくニューアルバム「Fantome」を購入しましたよ!

tt440.jpg

そして!!

激しく後悔した事が・・

私、お家が変わった時に
「CDコンポ」売っちゃったんですよね・・・

・・orz

今あるコンポは
こんな感じのコンポなんですけどね。

tt451.jpg

Bluetooth機能が付いているので
スマホから飛ばしたり
写真のようにウォークマンを差し込んで
音楽聞いたりしているのですが
CDは聞けないんですよね・・・

やっぱり圧縮されてる形よりも
CDで聞いた方が音が良いので
売らなきゃ良かった・・・・・orz

ところがところが!

友達が素敵なプレゼントをしてくれました・・・

これです!

tt441.jpg

実は以前、私がスマホで音楽を聴くときに
「100均のイヤホンで聞いてるよ~♪」
と言ったら、哀れに思ったらしく(笑)
(本当に哀れに思ったそうです^^:)

「お前・・・これくらいのイヤホンで聞けよな」

と言われて、結構なお値段のイヤホンを
プレゼントしてくれました^^:

「イヤホンなんて、そう変わらないでしょ~」

なんて失礼な事を思いながら
(友達、本当にスミマンセン!)
さっそくスマホに着けて宇多田さんのアルバムを聴いたら・・・


( ゚д゚)

( ゚д゚ )

(; ゚д゚)

!!(*  □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


という感じになったくらい
素晴らしい音が!!!

暫くイヤホンつけて聞いてたら
フクちゃんに背中からパンチされました^^:

それで宇多田さんのアルバムの中で
「人魚」
という歌があるのですが
この曲を聴いてるうちに
涙が止まらなくなってしまいました・・・

この曲を聴いていると
彼が頭の中に出てくるんです。

……………………………………………*☆*

「人魚」

不思議とこの場所へ来ると
貴方に逢えそうな気がするの
水面に踊る光に
誘われてゆっくりと靴紐解くの

シルクのブラウスが濡れるほど
黄昏が胸の奥
滲んで沁みる

水面に映る花火を
追いかけて沖へ向かう
人魚を見たの

真珠のベッドが揺れる頃
貴方に逢えそうな気がしたの

……………………………………………*☆*


私は夜、寂しくなったり
辛いことがあると
ある場所に行って
暫く車の中でぼー・・・としています。

車のライトが見えると
一瞬
「もしかしたら・・・」
なんて思ってしまった事もあります。

もちろん、その時間には寝ているので
逢える事はないのですが^^:


もし彼と別れてしまったとしても
この歌詞のように
あの場所で待ってしまうのかもしれない・・・
なんて思ってしまいました^^:


いやいや!
別れませんけどね!(笑)


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


さてさて♪
「食べ物ブログ」です(*^m^)

「シン・ゴジラ」を観に行った時に
食べたパンケーキ♪

tt442.jpg

ふ・・・
普通でした^^:


「君の名は」を観に行った時に食べた
「アボカドとツナのパンケーキ」

tt443.jpg

たまには、こんな組み合わせも食べてみよう♪
と思ってチャレンジ!
美味しかったです(o^∇^o)

また行った時に食べてみます♪


買ってもらったもの(*´∇`*)

ヒジキ♪

tt444.jpg

ちょうど良い甘さで
おまめが柔らかくて
とっても美味しかったです(*'ー'*)

ごぼうサラダ♪

tt445.jpg

私、ごぼうサラダ大好きなんです!!
シャキシャキ感がたまらなくって
ずっと食べていられる自信があります(*^m^)

このごぼうサラダはゴマがかかっていて
ほんのり甘みがあって
とっても美味しかったです(*´∇`*)

プリンとヨーグルト♪

tt446.jpg

tt447.jpg

どっちもあっという間に食べちゃいましたヽ(´▽`)/

プリンは私の大好きな固めのプリンで
凄く美味しかった!

ヨーグルトも甘いけどさっぱりしていて
とっても美味しかったです(*´ω`*)


実はですね。
「君の名は」を観に行った時に
ちょっと貧血を起こしてしまいまして^^:

それで彼が
「貧血に良いから」
って買ってきてくれたんです(*'ー'*)

今までこんな事がなかったので
とっても嬉しくって
本当に幸せです・・・


時々、同じ風景を見るんです。
彼の隣に立って。

そこから見る風景は
いつ来ても変わらない風景なのですが
私には特別な風景に見えるんです。

いつまでも、こうやって並んで
同じ風景が見られたらいいな・・・って
一緒に見ながら心の中で願ってしまいます。

月も星も夕陽も・・・
ずっと一緒に見たいです。

私の大好きな大切な人と
ずっと一緒にいられまうように・・・

と、願ってしまいます・・・


惚気はここで終了~(*^m^)
惚気てしまってスミマセン^^:


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


最近のおふたり♪

ちょっと寒くなった時のおふたり。

tt448.jpg

もうお2人にはホッカペを出してあるのですが
何故か?使わずに
こんなふうに寝ているという^^:


リボンで遊ぶまめっち♪

tt449.jpg

まめっちは
「狙った獲物は離しませんっっ!」
って感じで暫く離してくれません^^:

ガッツリと噛んで
自分の秘密基地へと運ぼうとするのが
可愛いのです(≡^∇^≡)


荒ぶるフク様♪

tt450.jpg

まめっちがいなくなると
こうやって荒ぶります(*^^*)

いつもはまめっちに遊びを譲っちゃうから
たまにはいいよね(*´ω`*)


寒くなったり暑くなったりしていますが
体調を崩さないよう
気を付けてくださいね(*^^*)




 | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

みづき

Author:みづき
FC2ブログへようこそ!

カウンター

カテゴリ

QRコード

QR

