月の窓

想いを綴ります。

2012-12-01 [ Sat ]
やっと風邪が治りました・・・

ご心配をおかけしまして、申し訳ありませんでした。
やっとやっと元気になりました!

今年の風邪は本当にっっっ!!
しつこかったです・・・(ノд-。)

喉の痛みから始まったのですが
その痛さが焼けるような?痛さで
何も呑み込めない感じ・・・

熱は37度ぐらいだったのですが
喉の痛みと眩暈と咳と鼻がががががぁぁ・・・

11月中旬からは、ほとんど寝込んでいたような気がします・・・(;д;)

ツリーや満月の撮影も行けず・・・
エヴァ3回目を観に行くこともできず・・・
優月ちゃん達と食事も行けず・・・
仕事もできず・・・

ずっと枕とお友達でしたが
治ったので撮影&映画鑑賞&食事に行くですぅぅぅぅっっっ!!(*`Д´*)

優月ちゃん・・・
クリスマス、私、空いてるわよ♪
デートしてね´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



寝ている時、フクさんがずっと看病してくれました(*^^*)



35.jpg

「かあさん、僕がちゃんと看病しますからね。キリッ!」



37.jpg

「だから、かあさんは寝ててください」



36.jpg

「僕もちょっと眠くなってきました・・・」



38.jpg

「かあさん・・・ちょっと寒いので中に入れてください」



39.jpg

「かあさんのお腹の上が暖かいです♪」



こんな感じで看病??してくれました(*´∇`*)


 | HOME | 

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

みづき

Author:みづき
FC2ブログへようこそ!

カウンター

カテゴリ

QRコード

QR